親子関係を良くする

マザーオブパールとオニキスの組み合わせ

オニキス、マザーオブパール

この組み合わせは、家族間におけるコミュニケーションの質を高め、家族の絆を強めてくれます。
イメージとしては、家族と言う最小単位の人間関係においてありがちな、相手に対しての甘えやわがままといった言動を鎮め、良い意味での節度と、相手を尊重するスタンスを持った人間関係の構築を助けます。

また、子育てのお守りとしても非常にオススメです。
家族の中で両親のどちらもが持って良い組み合わせです。

マザーオブパールの意味

マザーオブパールは、真珠を生み出す母貝からできていることから、母性や親子愛を象徴する石と言われ、繁栄の象徴とも言われます。
子育てのお守りとしてもオススメで、見た目も可愛く、価格も安価なので、親子で持つのも良いかもしれませんね。
その他にマザーオブパールは、女性の魅力を高め、愛される力を高める力、そして周囲を思いやる力を高めます。
その結果周りの人にも良いエネルギーを与えることができるように促し、良い人間関係や縁を結ぶ為にサポートしてくれる石です。

オニキスの意味

曇りなき漆黒の美しさを持つ石、オニキス。その美しさはまるで、オニキスの持つ「迷いなき信念」を象徴するかのようです。
オニキスは持ち主の軸をしっかり安定させ、周囲に流されないようにしてくれる石と言われます。目標を実現するために、地に足を着けた行動ができるよう導いてくれることでしょう。

オニキスは人生において幾度も降りかかる、辛い場面や悲しい場面からも逃げ出さず、前進するための忍耐力や意志の強さを与えてくれるとされます。
また、悪い意味での感情の起伏を抑えてくれる安定性を持つため、「夫婦の幸せを保つ石」とも言われます。

マザーオブパールとオニキスの組み合わせ商品

オニキス、マザーオブパールブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ