精神面をケアして癒し効果をもたらす

クンツァイトとシトリンの組み合わせ

子育てや介護において、精神的ストレスを軽減し、きれいな精神的エネルギーの循環を生み出す組み合わせです。
二つの石が相乗的に働きます。

クンツァイトの意味

クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛をイメージさせる石です。

誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれます。

クンツァイトは持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートしてくれます。

精神的にイライラしがちだなぁと感じる方や、優しくなりた いと願う方にとってもオススメです。

シトリンの意味

シトリンはエネルギーの循環を象徴する石であり、様々なレベルでのエネルギーが
正常に流れる事をサポートしてくれる石です。

また、とても快活に外側に広がっていくようなエネルギーを持ち、それは希望を象徴し、思考と好奇心、
明晰性をパワーアップしてくれます。

発育期の子供にとってのお守りとしてもとてもオススメで、
実際に日光浴をした時と近いエネルギーも得られるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ