子宝のお守り

ブラッドストーンとレッドルチルクォーツの組み合わせ

レッドルチルクォーツは身体を温め、エネルギーレベルでも活性化させます。
ブラッドストーンと相乗効果で子宝に恵まれるように働きます。

ブラッドストーンの意味

ブラッドストーンは生命の誕生と深い繋がりのある石で、それは肉体的なものではなく、
極めてエネルギー的な関わりを持ちます。

子宝や安産のお守りですが、それは肉体的なレベルではなく、魂的なレベルにおいて、
体内に命を定着させる助けとなるようです。

また、この石は生きることへの欲求を高める石であり、メンタル的なレベルからも含めて、
血液や体に力を与えてくれる石です。
ジャスパー系の石ですが、その中でも極めて特殊な力を持つ石と言えます。

レッドルチルクォーツの意味

レッドルチルクォーツは、ルチルクォーツグループのカラーバリエーションの一つで、赤から赤褐色のものを指します。
純粋に近い赤色で、かつ良質のものは、産出量が少なく希少です。

レッドルチルクォーツも、基本的に、ゴールドルチルと同じく高いエネルギー活性作用を持ちます。
レッドルチルクォーツの特性としては、夫婦の仲を深める、子宝に恵まれるといった、大切な人との結びつきや生命のエネルギーに関るエネルギーが強い石であることがあげられます。
反対に、霊的な物に対するエネルギーはゴールドルチルクォーツやシルバールチルクォーツほど高くはなく、針が純粋な赤に近いほどその特性が顕著です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ