継続する力をくれる

ソーダライトとカイヤナイトの組み合わせ

カイヤナイト、ソーダライト

この二つの石の組み合わせは、肉体的なレベルからカーネリアンが活力を高め、周囲へのアピール度を高めながら、カルセドニが良い繋がりを持たせるような、引き寄せの力を強く持つ組み合わせです。

自分自身が本来持っている魅力を、より周囲へアピールする事が自然とできるようになるようなエネルギーを持つ組み合わせです。

この組み合わせはクセが少なく常用していただける組み合わせです。

ソーダライトの意味

ソーダライトは、現実的な目標や夢を達成する為の、意思や我慢強さを強く高めてくれる石であり、
その意味では、糖尿病傾向の人や、ダイエットをしている人にもオススメの石であり、自分で意思が弱い、継続が苦手だと思われる人にオススメのお守りといえるでしょう。

カイヤナイトの意味

カイヤナイトは持つ人にとって、依存心や甘えと言ったマイナスの意味での周囲との精神的関わりを外したり、固定概念や悪習慣を遠ざけたりするのと同時に、自分自身の信念や独立心、探究心を強め、持つ人にとっての世界観を確立することを助ける石です。

とても強く感受性や霊性に働きかける石で、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートとして働きます。
それは現実面も含め、曖昧な物事を明確に、クリアに整理整頓するような感覚に近いかもしれません。

ソーダライトとカイヤナイトの組み合わせ商品

カイヤナイト、ソーダライトブレスレット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神代オーダーブレスイメージ